さぽろぐ

ビジネス  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年02月25日

サウジアラビアが原油生産拡大

生産余力があるサウジアラビアは値崩れしない
と判断しての拡大なんだろうけど、
今後どうなるかわかんないよね。

この措置で歯止めが利くかは今後の中東情勢
の流れにもよる。

だからといってサウジアラビアがOPEC石油輸出国機構へ
配慮する行動をとることについては、
歓迎している国も沢山あるわけで利害関係如何によって
その関係はどうとでもなっちゃうのが現状。
いくらでも意図が見え隠れして気持ち悪いぐらい。

でもまだまだ原油高騰はしそうだね。
リビアの件もあるし、
どうも不安定感が否めないでいる。
内戦状態みたいなもんだし、
本当どうなっちゃうんでしょう。


あなたにおススメの記事


削除
サウジアラビアが原油生産拡大