さぽろぐ

ビジネス  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年06月14日

職種

たくさんの職種でアルバイトしてきた経験が生きている
というふうには思ったことがあまり無いのですが、無駄
なことはないだとうと、気長に構えているほうです。
最近は警備の仕事をしながら勉強をするようになりました。
勉強と言ってもそんなにすごいことはしてないのですが
将来的には海外に行って留学を考えているので
会話程度は話せておく必要があります。
留学費用はローンを組もうと考えています。
一生を決める大切なことだから、絶対に行ってみるんだと
きめています。一応収入もあるし、何とか借りれるところが
あるようなので、ちょっとチェックしながらも勉強にせいを
出しています。ローンを組める人の側にたった紹介が
ありがたいなと思いました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バイト)の記事
 フロアの見取り図 (2007-06-13 22:47)
Posted by : at 22:51 │バイト
削除
職種